気つけ薬 @たまごフォカッチャ(fuwari)


b0114403_073067.jpgb0114403_08347.jpg










今日は駒沢大学と反町へ。

2件とも仕事だったのですが、
共に若くて元気溢れる仕事への姿勢を
見せていただきました。

毎回思うのだけど、
若い人たちの元気っぷりは
間違いなく私の元気パワーの源のひとつであります。

オバサン(私ね)の気つけ薬、といったところでしょうか^^v
私も頑張ろうッ!!


写真は、fuwari@駒沢大学(写真右)。
いつも車で前を通るたびに、入りたいなーと思っていたお店です。
本日ついに本願達成。
こちらはシフォンケーキのお店なのですが
今日はその後のスケジュールの関係で
たまごとチーズのフォカッチャとダージリンティ(写真左)にしました。
フォカッチャは少しもっちり感があって具とよくあっています。
一見小さいのだけどw、具のボリュームがあるのでかなり満足。
ダージリンもカップにたっぷり2杯。
嬉しい~♪
ちかぢかまた近くまで行く予定なので、
今度はシフォンケーキを食べようと決めています(テイクアウト可)。
[PR]

by miri-aloha | 2008-05-15 23:42