バラと友人 @国際バラとガーデニングショー


b0114403_223719100.jpgb0114403_2238892.jpgb0114403_22383442.jpg






b0114403_2239507.jpgb0114403_22401932.jpgb0114403_22405084.jpg






スノーグース             マダム・ピエール・オジェ      コンスタンス・スプライ
マサコ                 DAINTY BESS           不明^^;


ひとつひとつ香りが違うんですね。
って、当たり前なのですが、
これだけたくさんの種類のバラが一同に会するとその違いがよくわかりました。
もう本当にいい香りでうっとり~。
この中に、この花の名前がついたフラワースクールに通っていたことがあるのに
すっかり忘れていたので
記念に写真を撮っておきました^^;


b0114403_2250547.jpgb0114403_22485131.jpgb0114403_22503926.jpg








b0114403_2252311.jpgb0114403_22525063.jpgb0114403_22522689.jpg








華やかな庭も素敵だけど、
和のテイストを取り入れた庭に魅かれました。
普段身近にあるせいか、ホッとするのかもしれません。
左上はピンクとオレンジと白の微妙な色合いが綺麗なツツジ。
その隣りの青い垣根は竹をカラーリングしたもの。
つるバラとクレマチス(?)をゆるく絡ませています。
自然ではかない感じが素敵でした。
右下の和風のお庭は、実は雨が降っていてしっとり癒されます。


国バラにはお花関係の友人と出かけました。
久しぶりだったので、会場を出たところでお茶&お喋り♪

夜は別の友人と。
話題満載でしたが、
中でも友人は美容師さんなのでカットとメイクの
ありがたいアドバイスをいただきまして。
どうもありがとう。

悪あがきの今日このごろですw
[PR]

by miri-aloha | 2008-05-20 23:15