はじめましてとおひさしぶり @IKEAと珊瑚礁


b0114403_190342.jpg


  ☆ データ ☆

  「珊瑚礁 本店」












昨日は横浜方面へ。

初めて憧れのIKEAに行きました。
平日夜だったので空いていて、ゆったり観ることができました。

広~~~~~~い@o@
安~~~~~~い@o@
楽し~~~~~い@o@

目的の品物を都内の家電店などで観ていたので
おおよその相場はわかっていたのですが
それより一桁少ない、という印象でした。
(対象物によって異なると思いますが)

もう嬉しくってテンション上がりまくりです^^v

何度か来ている友人が一緒だったので
いろいろ教えてもらいながら
案内してもらいながら
無事買い物を済ますことができました。
Kさん、どうもありがとう!

そして、次は今宵のメインイベント「珊瑚礁」へ。
こちらはナント10年以上ぶり!
金曜夜9時頃にも関わらず
少し待ったほどあいかわらず賑わっていました。
まず、絶対外せないフライドポテト。
アツアツほっくほくのポテトにガーリックがた~っぷりまぶしてあって
食べ過ぎ危険な美味しさです。
友人はドライカレーとイチゴジュースにソフトクリームが乗っている飲み物(名前不明^^;)
私はチキンとトマトのカレー(ご飯少なめ100円引き^^v)とマンゴージュースを。
あ~懐かしい味だわ~。
これです、これッ!!

目的の買い物も想像を超える安さで買えたし
珊瑚礁は変わらない味で美味しかったし
幸せな夜でした^^♪
[PR]

by miri-aloha | 2008-05-24 19:24