まんまと @本日の夕食


b0114403_19401530.jpg
  ☆ メニュー ☆
  
  ・さわらの照り焼き
  ・煎り豆腐
  ・小松菜のおひたし
  ・コールスロー
  ・茄子の味噌炒め
  ・胡瓜の糠漬け生姜和え





今日は自宅でいろいろ。

家族に風邪ひきさんがいるため
野菜多めのメニューにしよう。
くだものも買おう。
と買い物へ。

近所の自然食品のお店には
「雨の日は野菜が20%OFF」ののぼりが!
無農薬のキャベツ(コールスローに)と小松菜(おひたしに)を買いました。
ラッキー^^V

近所のスーパーではこれまた
「くだものが5%OFF」に。
いちごとりんごを買いました。
グフフ^^V

雨の日に出かけるのはイヤなのだけど
帰りは苦になりませんでした。
単純♪



と、ここまでなら、買いたいものが安く買えてちょうど良かったね、
となるところなのですが。。。

自然食品のお店で
調子にのって無農薬のオレンジも買っていました。
帰宅してから

あッ、安いのは野菜だけだったんだッ!

と気づく始末。
いいお客さんですね~ワタシw

単純というかなんというか~~~^^;
[PR]

by miri-aloha | 2008-05-29 19:51