サポート @本日の夕食


b0114403_2239205.jpg
  ☆ メニュー ☆

  銀だらの西京焼き
  野菜炒め(浜内さんレシピ)
  蓮のきんぴら
  餃子
  とろろ
  しじみのお味噌汁(写真なし)





今日も自宅で。

雨が降ったりやんだり。
くるくる天候が変わる日でした。

家族に体調を崩している(風邪と腰痛)人がいるため
このところ自宅で過ごしております。

はっきりしない天気は腰痛に響きますねー。

歩けない本人に代わって近所のかかりつけ医へ。
処方箋や腰痛時の対処のしかたなどを教えていただいたのですが
こういう時に丁寧な対応をしていただけるのは
本当にありがたく思いました。
家族の心のサポートまで。。。

先生、ありがとうございました。



炊飯器のスイッチon!
と、同時に料理にとりかかり
炊き上がりと同時に料理も出来上がりました。
なんだか気持ちいいーw^^v
[PR]

by miri-aloha | 2008-06-05 23:04