イケメンなの? @タリーズ


b0114403_855147.jpg  ☆ メニュー ☆
  
  サルサライスラップ
  アイスコーヒー

  サルサライスラップの中身は
  なんと発芽玄米!
  ピリッとしたサルサソースで
  あえています。
  トルティーヤと一緒に食べる
  ので、お腹持ちもよいです^^




今日は歯医者さんへ。

2ヵ月に一度の検診です。
「歯のエステ~」と思うと楽しい!
かどうかがわかりませんがww

この歯医者さんに診ていただいて約10年が経とうとしています。
先生の勤務地が変わっても
開業しても
診ていただいています。
このことを話すと
「追っかけ?」と言われますw
そっか、追っかけなんだワタシ^^
治していただいている箇所が多いし
腕も良いし
お人柄もマルだからなんですけどね。

そして、
年上マダムは続けてほぼ100%こう聞いてこられます。


「イケメンなの^^?」

だったら通うおつもりなのでしょうかw!?


写真は歯医者さん近くで食べたランチ@タリーズ。
この地は高い建物がなく、
駅前はもの凄く贅沢に空間を造っているので
いつも気持ち良い風が吹いてお気に入りです。
家から少~し遠いのがちょっとね、なんですけどね^^;
[PR]

by miri-aloha | 2008-06-06 23:53