土日月 @土曜日の夕食


b0114403_22392047.jpgb0114403_22401429.jpg










ちょっとご無沙汰してしまいました。
まとめて三日間です^^


● 土曜日

ランチは、ビーフカレー@ヤーマ・カーマ(雪谷大塚)
超~気に入りカレーのひとつです。
家庭的、なのだけど、素人にはマネのできない美味しさ。
スパイスの絶妙なさじ加減がたまりません^^♪

一旦帰宅して夕飯作り。
写真はその時のメニューでっす。

夜は再び外出。
二人(仕事帰り)+私で渋谷で食事しました。


● 日曜日

友人テニスを。
6-1で勝ったり2-6で負けたり。
予想外の日差しで日焼けしちゃいました^^;
夜は、全仏オープンテニスの男子決勝!
ナダル vs フェデラー。
ナダル4連勝なるか!?
う~~~~~~~ん観たいぃぃぃぃ。
我慢できなくて
wowowに入っちゃいました~~~~~^^♪


● 月曜日

相変わらず腰痛の家族と近所の病院へ。
あとは自宅でバタバタバタ~。
昨日のことなのに、
何をしていたのか覚えていないのが怖い私ですが
皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますかw?
[PR]

by miri-aloha | 2008-06-10 22:55