待つわ  @シェ・リュイと松蔵と寄せ鍋と


b0114403_21135288.jpg
  ☆ メニュー ☆

  写真手前左から
  「ピロシキと代官山カレーパン」
          (by シェ・リュイ)
  写真奥
  「ワッフルポテト」
          (by 松蔵)




今日は目黒へ。

電車のほうが時間が読めるのはわかっているけど
雨振ってるし
駅よりバス停のほうが近いから
という理由で目黒へバスで行くことにしました。
仕事なのに。。。

で、最寄りのバス停に行くと3人の方が待っていらして。
そのうちの男性は路の真ん中まで出ていかれて
しきりにバスが来るであろう方向を見ています。

???

バスが来ないようなのです。
最初に来られたらしき女性によると
「バスはすでに15分以上来ていなくて、
一方、反対側は4台も来た」のだそう。

それから待つことさらに10分と少し。

ついに来ました、バスが、


4台連なって^^;!
ひゃ~~~~~~~。

今回は大丈夫だったけど、
やぱり仕事の時には
電車で行ったほうが心身ともに優しいかも^^


写真は、仕事が終わり、
お昼用に目黒の駅ビルで買ったもの。
シェ・リュイのパンはやっぱり美味しいですねぇ。
少しモチッとしていて少し甘くて。
中身のカレーも(あ、またカレー買っちゃったました)
癖がなくて上品な味でした。
(ピロシキはまだ食べていません)

そして、久しぶりの松蔵です。
今日はスィートポテトよりワッフルの生地にひかれまして。
こちらも甘すぎずおいしゅうございました。
ちかぢかまた買っちゃうかも^^!?

家族のお昼用には出かける前に
焼きそばを作ったのですが
写真は撮りませんでした。
後からすれば
写真を撮っていても
バスには間に合ったけどねw


b0114403_21362263.jpg  ☆ メニュー ☆
  「寄せ鍋@ワガヤの夕食」
  
  こういう季節だから
  寄せ鍋食べて
  アツアツフウフウ
  いい汗かいて
  元気に乗り切りましょー!
  野菜もたっぷり
  摂れるしね^^v  
[PR]

by miri-aloha | 2008-06-12 21:44