似てるけど違うの @本日の夕食


b0114403_0413971.jpg
  ☆ 本日の夕食メニュー ☆
  
  ・ 銀だらの西京焼き
  ・ 野菜のあんかけ炒め(奥)
  ・ 海老とセロリの
    ピリ辛ガーリック炒め
  ・ 胡瓜のおしんこ






今日はナイターレッスンへ。

生徒同士でボレスト(ボレー vs ストローク)やラリーなどを。

しっかし、続きません。
ラリーになりませんのよ。

相手は生徒さんなので失礼のないように
(コーチだから良いというわけではないけど
ついつい甘えちゃいます)
と思って丁寧に打てばネットを越さず_ _;
ではもう少し強めに、思えばふかしたり;_;

隣りの初級クラスではコーチが
「100回続けよー!」、と生徒さんに叫んでいます。

じゃ、こっちはいったいどーしたら良いのサ^^;



写真は本日の夕食。
写真奥は夕べの寄せ鍋用に切っておいた野菜で
作ったもの。
中華スープとお酒であっさり仕上げました。
手前の大皿は海老とセロリを生姜と大蒜、
砂糖、醤油、胡麻油、豆板醤で味付けしました。
作り終えてテーブルに置いたら
・・・そっくり!
食べてみれば全く違うのがわかるのだけど
見た目も大事ですよね。
気をつけなければ。
今日も銀だらの西京焼きがおいしい。
ご飯が進む進むー^^v


  
[PR]

by miri-aloha | 2008-06-13 23:58