5の倍数で幸せになる @ハーゲンダッツスペシャルデー


b0114403_22175650.jpg
  ☆ メニュー ☆
  スペシャルーデー
     @ハーゲンダッツ

  5,15,25日は
  650円で
  好きなアイスが5種類
  選べる
  スペシャルデー!!



今日は午前中友人とテニスへ。

テニスの予定がある日は
朝からエンジンが入ります!

朝食の準備
腰痛家族の介助
昼食も準備^^
(今日はチャーハンと焼きそばを作って
チンだけすれば良いようにしました)
が、チャッチャカ♪できてしまいます。
朝から元気だーッ。

そんな様子を見た母から
「今日テニス?」、と。

あはははは~~^^;

どーしてだか自分でもわからないのですが
テニス、というだけで気持ちが上がって
エネルギーが沸いてくるんですね。

さて、そのテニスはというと。。。

本日は全敗;_;
組み合わせを替えても全敗だったので
本当に弱弱ということですぅぅぅ。
でも、調子は悪くなかったし
初夏のような気候の中するテニスは格別中の格別!!
今日も楽しいテニスをありがとうでした。


写真はハーゲンダッツスペシャルデーのアイス。
夕方、あわただしく出かけた恵比寿のハーゲンダッツに
寄ってみたら
嬉しいスペシャルデーでした。
選んだのは
バニラ、マンゴー、ピーチ、カシス&オレンジ、ストロベリー。
スペシャルデーは5,15,25日。
5の倍数で幸せになれますよッ!!
[PR]

by miri-aloha | 2008-06-15 22:39