眠い@o@ 鰻


b0114403_22251562.jpg
  
  ☆ 本日の夕食メニュー ☆

   「鰻 肝吸い」









今日は歯医者さんへ。

治療後は
近くのスポーツショップに立ち寄るのがお決まりコースに
なりつつあります。
いつも買いたい目的があって行くのではなく

そこにスポーツショップがあるから!

という理由で
吸い寄せられるように入ってしまうのですが
ここでの買い物確率は非常に高いですw

しかも、治療の結果、
その後の展開を考えなければならなくなった時には
品数も増え気味だったりオホホ^^;

今日はショートとハーフのパンツをお買い上げ。
2点になったのは
前回も買い物をしたからではなく
ちょっと考えなければならないコトを先生から提案された
ためかもしれません^^;


写真は夕食にとった「鰻@肝吸い付き」。
この2週間ほどの家族の腰痛介助による睡眠不足や
外野攻撃(ナンダ?)でついに撃沈。
眠いよ~~~@0@
夕飯を作ってから
歯医者さんへ出かけようと思っていたのですが
1時間ほど横になってしまいました。
ってわけで、
本日は鰻をとったってわけ。

買い物のおかげか
鰻のおかげかわかりませんが
元気復活ですッ^^v
[PR]

by miri-aloha | 2008-06-19 22:47