おやすなさい @本日の夕食


b0114403_210557.jpg
  ☆ 本日の夕食メニュー ☆

  ・海老とセロリのカレー炒め
  ・かぼちゃの煮物
  ・(夕べの)肉じゃが

  






今日は自宅で。

予想外に晴れましたね。
洗濯物を目の届く所に干して
雨が降ったら即取り込もうと思っていたのだけど
結局
一日中干して乾かすことができました^^v

ただ、湿度が高くて軽くダルい一日でした。

さてさて、ワタクシ。
今晩は深夜放送予定のテニスの試合を観るため
ちょっくら仮眠しようかと思っておりまして。
というわけで、一旦
おやすみなさ~~い。


写真は今宵の夕食。
ちょっと予定外でこんなあっさりな感じになってしまいました。
海老とセロリの炒め物は
この頃気に入っているガラムマサラとカレー粉を入れてみました。
ワガヤには普通に大蒜と生姜味のほうが
良かったかもしれません。
一方、左のかぼちゃはハナマルだったよう^^
最初にレンジでチンして柔らかくしてから
カットし、
煮込んだので
切るのも簡単だったし
アッと言う間にできてしまいました。
お味もしみしみでグゥ~でございましたの。
[PR]

by miri-aloha | 2008-06-21 21:16