オイシカッタカラカッタ @カラカッタ(中目黒)


b0114403_22533880.jpg
  ☆ データ ☆
  「カラカッタ(中目黒)」

   今日は携帯で撮りました。





今日は中目黒へ行きました。

お昼を食べたのは「カラカッタ」というインドカレー屋さん。


実はこちら、
駅から近い山手通り沿いにあることから
何度も前を通っていて
そのたびにな~んか気になっていたんですね。
でも・・・見た目はカレー屋さんっぽくないし・・・
どうなんだろ・・・???
なんて非常に勝手に思っていたわけです(失礼)。

ところが!

先日、いつもお世話になっている癒し系美容師さんから
このお店のカレーが美味しいという情報を入手いたしまして。
そういうことなら行くでしょーッ^^
というわけで行ってまいりました。

「2種類のカレーが食べられる
『ハーフ&ハーフ』がお勧め」とのことだったので
ワタシは鶏肉カレーと海老とホタテのカレーを。
カレーはサラッとしていて辛さも丁度良く
(もっと辛いのがお好みの方はテーブルに置いてある
スパイスを入れるみたいです)
ボリュームもあって
ランチだとコールスローとコーヒーかチャイも付いてきます。
これで945円。
(カレーによって値段が違うのでこの組み合わせの値段です)

常に常連さんと思しきお客さまで満席になっていました。
人気店だったんですね。
いえ、食べてみればわかりますケド(汗)。

見た目で判断してはイケマセンデスネ(大汗)。
今まで思っていたことの後ろめたさなのでしょうか
支払うときに思わずスタッフに言っていました。

「オイシカッタデス^^」
[PR]

by miri-aloha | 2008-08-18 23:08