チャーミングセール @元町


b0114403_18384356.jpgb0114403_1839490.jpg









今日は天気が良く、空気もサラサラ~。
本当~~に気持ちの良い秋の一日でしたね。
チャーミングセール@元町に行ってまいりました。

半年に一度催されるこのセール。
気づくと、この1,2年は毎回出かけているかも。
ここは若い頃バイトで毎日通った街。
昔が懐かしくなる年頃なの、かもねw


写真左は前回と同じ建物から撮った今日の元町の様子。
賑わっていますねー。
休日ですものね^^♪

ランチは喜久屋で(写真右)。
友人に「最後はあそこでアレ買うんでしょ?」
と言われた、はい、”あそこ(喜久屋)”ですw
ツナサンドとコーヒーと
そして、右上に映っているのが”アレ(ラムボール)”ですw
元町に行くと必ず寄るお店ですが
2階の喫茶に行くのはナント初めてでしたッ!
もちろん、最後はアレ(ラムボール)を買って帰りました^^v

*喜久屋さんは10時開店ですが、
2階の喫茶は11時からとなります。



b0114403_197897.jpg
[PR]

by miri-aloha | 2008-09-23 19:08