軽井沢に行ってきました @軽井沢銀座編


お久しぶりです。
先日、紅葉が始まったばかりの軽井沢に行ってきました。
何回かにわけてアップしたいと思います。
(簡単にですが 汗)

b0114403_883592.jpg

軽井沢銀座に面しているウェディング施設
「軽井沢クリークガーデン」のエントランスです。
紅葉を期待しつつもちょっと時期が早いかな~、
と思っていたのですが
おぉッ紅葉してるじゃないのォ^^v♪
ということで、パチリ。

今年初めてお目にかかった紅葉でした。







b0114403_8274795.jpgお昼は友人お勧めの「わかどり」に行きました。
夏は長蛇の列をなす超人気店なのだそうですが
この日は、すんなり座れました。
ラッキーッ♪♪
鶏がフワフワジューシー。
甘めのタレ。
おつけものも、お味噌汁も、
あぁ~美味しいぃ~~。
注)定休日が変更になったそうです。ご注意ください。


b0114403_837313.jpgb0114403_837286.jpg











大満足のお昼が済んだら
さて、今回の目的のひとつ「ゆるゆる森林浴」へ。
写真は軽井沢銀座から1本入った小路。
前日の雨のおかげで草木や土がしっとりしていて
匂いもいっそう強くなっているようです。

あ~空気が違うねぇ~^^

空気がいいと呼吸が楽なんですね。
思わず顔が、身体が、気持ちが緩みました。

このあとさらにどっぷり(?)森林浴w
ゆるゆるのつもりが、が、が~ww
続きます。
[PR]

by miri-aloha | 2008-10-15 08:53