フラッと正解 @ブラッセリー・オンホア(恵比寿)


b0114403_18321432.jpgb0114403_18323586.jpg











★ データ ★
「Brasserie ON HOA」

・オードブル3種(写真左)
お好きなオードブルが選べます。
・アップルポーク(北海道)とオーガニック野菜(写真右)。
ガーリックが効いているソースにパンをつけて食べると
止まらなくなってキケンですw

フレンチレストランですがベトナム風フレンチ料理もあってメニューに幅があります。
どれもオイルを使ってるの?なほどあっさりしているし!ボリュームもあるし!
店内も落ち着けるし!スタッフの方の応対は良いし!
なんの知識もなくフラッと入ったのですが「大正解だったねー^^」と、
友人と心にメモメモしたのでした。

場所は恵比寿と代官山のちょうど中間ほど。
駅からちょっと歩きますが(10分ちょっと)そのおかげか休日でも席がありました^^:
覚えておきたい貴重なお店なのでありますm(_ _)m



今日はテニススクールへ。

ビタミンT(Tennisの略)補給で充電満タンパワー全開ッ!!
アホですな~~^^;
[PR]

by miri-aloha | 2008-11-08 19:17