ドキッ @親子重


b0114403_1855174.jpg

  ★ メニュー ★

  「親子重」

  本日の夕飯です。
  ” 親子で食べる親子重 ”
  となりました^^






今日は・・・結局特になくw

用事を済まそうと出かけたのですが(近所ばかりですが)
行くとこ行くとこ今日はお休み>_<
遅いお昼を某カフェでとることにしました。
非常によく前を通るそのお店は
ケーキを買ったことはあるのですが、中で食事をしたのは今日が初めて。
紅茶も非常に美味しいお店、と言われているので
サンドイッチと紅茶のランチをいただくことにしました。

オーダーして、ふと外に目をやると。。。
そのお店は道に面している1Fにあるのですが
大きな窓から道を歩いている人たちが
非常~~~~によく見えるんですね^^
って、
ドッキ~~~~ッ(汗)

実は外から店内はあまりよく見えないので気にしたことはなかったのですが
こ、こんなに外にいる人たちがよく見えていたなんてッ!

もう通りすがりに
「今日はどのケーキがあるかなぁ。●●があったら買っていこうかなぁ」
なんてチラ見チェックをするのはやめようと思いました_ _;
[PR]

by miri-aloha | 2008-11-10 19:15