10年ぶり @AMICI(学芸大学)


b0114403_8344857.jpg

★ データ ★

「AMICI(アミーチ・学芸大学)」
・た~っぷりサラダ
(水菜・紫キャベツ・玉葱・プチトマト
・ブロッコリー・蛸・柿)
・パスタ(アンチョビとキャベツ)
・自家製パン ・コーヒー

店内…この逆側はもっと素敵なのですが
この時、スタッフ6名に客がワタシひとりにな
ってしまったので、この角度が精一杯デシタ汗



b0114403_8393192.jpg
約10年ぶりに行きました。
今年10月にリニューアルされた
そうですが、
久しぶりに行っても変わらない
ボリューム・味・サービスって
嬉しいですよね。
平日昼間なら空いていますよ。





夕べはナイターテニスでした。

いつもテニスがある日は朝からパワー全開!
なようで、
普段なかなか腰が上がらないことに
手をつけてしまいがちなんです。
全く意識はしていないのですが。。。

昨日はず~っと黒ポットのままだった草花を
プランターに植え替えたり(救出)
押入れの整理なぞ。
しかし、始めたのは良いけれどどれも途中で時間切れ~~。

ご想像通り、どれも今いちばんとっ散らかってる状態です(涙)



b0114403_97691.jpg

       カップのロゴは月と太陽。
       素敵!
[PR]

by miri-aloha | 2008-11-20 10:02