ノックアウト @忘年会


b0114403_105511100.jpg★ データ ★
夕べは今年初の忘年会。
新入りのワタシにも声をかけていただき嬉しかったです。
皆さんの行動力や人生の楽しみ方、
そして美味しい料理、飲み物に
ノックアウトされた濃厚な2時間でした。
皆さん、凄いッ!!
幹事さま、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



というわけで(?)
今朝はウォーキングをしました。
この頃太ももの筋肉の衰えを実感していながら
ずるずるやらずにいたのです。
そっからかい!?と、ワタシも思いますが
まずはできることから。

なーんて、感化されやすいワタシ^^;
いつまで続くことやら。。。

b0114403_12192743.jpg

ウォーキングをした公園。
雨が降る直前のどんよりとした暗さもあって
晩秋を思わせる雰囲気でした。




*忘年会の画像は大きくなりません。
[PR]

by miri-aloha | 2008-11-27 11:06